SSブログ

やりすぎじゃない? AKB48 総選挙 2013





AKB48 32ndシングル選抜総選挙の開票があすに迫りましたね。

もはや社会現象になっているAKBの総選挙一般投票の為のCD「さよならクロール」が、
過去最高の23万枚を売り上げていますが本当にすごいですね。


さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典なし)

さよならクロール<Type A>(通常盤)(メーカー特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2013/05/22
  • メディア: CD




確かに私も今年の1位が誰なのか? 指原が逃げ切るかもしくは、大島優子が連覇なるかとても気になるとこですが、ここまでやっていいものなのか?


AKBの彼女達や秋元は社会現象にまでなりCDも売れいいのでしょうが、昔ありましたよねビックリマンチョコ




確かに私も夢中になり、お小づかいは使い果たしたってことありましたけど

結果小学校のPTAとか騒ぎ出して大変なことになりましたよね。


今はそんなことないんですか? だって1人で100万以上の購入って・・・車じゃないんですよ!

今日のニュースではわざわざ明日の朝、親の携帯をスマホに変えますとか今から1人100票とかあるじゃないですか

本当に彼女達はこんな票で上位になってうれいしのかな?

うれしいのは秋元だけ?って感じがしちゃいますね。

せっかく彼女達は良い歌を持ち良いパフォーマンスも出来るんだからそこで勝負してほしいと思うのは私だけでしょうか?

いくら経済効果があるといっても絶対借金してまでやっているファンっていると思いますし、

アイドルいやパフォーマーとしてどうかと

このブログを秋元さん見てたら良く考えてください!  見てる訳ないか(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。