SSブログ

尾野真千子 ブチ切れ! 誰に? 不倫愛もあり  画像






尾野真千子 ブチ切れ! 誰に?

imagedagvwaga.jpg



(おの まちこ、1981年11月4日 - )は、日本の女優。

奈良県吉野郡西吉野村(現:五條市)出身

代表作は映画『萌の朱雀』、『殯の森』など

コムスシフト所属。身長163cm。愛称は「オノマチ」。





『最高の離婚』(フジテレビ系)の好演により、今や押しも押されぬ人気女優となった尾野真千子さん

性格は・・・

「自由奔放でマイペース。周囲を焦らせることが多い」という尾野さんが


最近とある共演者にブチ切れたという情報をキャッチした。

その相手は



「水曜どうでしょう」・「探偵はBARにいる」でおなじみの大泉洋である

大泉さんイメージでは人を怒らせるタイプではなさそうですが?

きっかけは、

映画、『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』





尾野真千子と大泉洋は映画、『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』で共演しており、

『大泉待ち』と呼ばれる待ち時間が長かったからだそうです。

『大泉待ち』とは、大泉が本番でNGを出しまくって時間がかかる――というわけでなく、


関係者の話によると、


大泉さんは、大してイケメンでもないのに、なぜかメイク時間が3時間を超えることもあるようなんです。

それにはびっくり!


尾野さんは、


『大物のベテラン女優ならいざ知らず、何でメイクで大泉さん待ちせんとあかんねん!』


と関西弁で大激怒したらしく

普段は、周囲の騒ぎを気にせずにジョークを飛ばす大泉ですが、これには平謝りだったと言う


そう言えば尾野真千子さんと言えば、タレント・ほっしゃん。(41)のドライブデートなど

2回もフライデーされてましたよね。

ほしゃんはやっぱりあの事が原因で離婚になったのかな。
dscf2697.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。