SSブログ

稲川淳二 怪談話  実は夏以外がより多忙だった 映像あり






タレントの稲川淳二さんって言えば


夏の怪談話でおなじみですよね。

あの人の話し方がまた怖い。

テレビで見るとあぁまたこの季節が来たかって感じになります。

この人 やっぱり夏だけは忙しく、冬は家でのんびりなのかなっと思っていたらびっくり

「実は夏じゃない方が忙しい」と意外な事が発覚


夏と言えばTUBEそして稲川淳二の怪談話って思ってました。



しかし、TUBEも夏の歌作りの為実は、冬の方が忙しいって話は有名ですもんね。


稲川さんも冬にネタ作りかなって思ったら、これまた以外、

約10年前から「自分の体が動くうちに、自分を必要としている人のために時間を使いたい」と決意したらしく

積極的に講演会を実施その為、現在は1日も休みがないという。

去年からは冬の怪談も始めたらしくさらに忙しいとの事。




実は稲川さん奥さんとは23年間も別居中とのこと

「家に帰ったら暗くって、開ける瞬間ドキドキした。鍵を開けたら中が冷えてて、部屋の明かりを付けたらダンボールは転がってて、犬や猫も誰もいなかった」

奥さんは今だに住所を教えてくれないとか・・・

ある意味怖い怪談話ですね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。