SSブログ

男の子に女水着? [ニュース]






夏といえば海やプール!


今年の猛暑も異常ですよね。


私もいつもネットサーフィンを楽しんでいます。


海じゃないって!!ってツッコミありがとうございます。



いつものようにサーフィンをしていたら面白い記事を発見!




「男児を上半身裸でプールに入れるのは問題!盗撮されたらどうする!」 怒る親たち…姉のスクール水着を着せようとする親も


意味がわからん。


この記事によるととある小学校に通う息子に姉の水着を着せようとする珍問題が発生。


それも、1人だけではなく多数の母親が言っているとのこと。



確かに今に時代訳のわからん変態がいますから、子供を守りたいって気持ちは分からなくもないが、


そんなことよりもっとたくましく育てろって感じですよね。


そんな環境で育つから大人になって変な趣味を持つのでは?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。