SSブログ

Perfumeがかわいい [音楽]





Perfumeに最近ハマっています。
imageCAWVZCOL.jpg
あの3人の揃ったテクノダンス素晴らしいですね。

どの曲も本当に良いのですが

おすすめはやはり

「Spending all my time」


それにみんなスタイルがいい!

まずは、あーちゃんこと
imageCA5WCHZW.jpg

出生名 西脇綾香にしわき あやか
出生 1989年2月15日(24歳)

血液型 A型


前髪ぱっつんのストレートが似合うかしゆかこと
imageCASCFU77.jpg
出生名 樫野 有香かしの ゆか
出生 1988年12月23日(24歳)

血液型 A型

そしてショートパンツが似合うのっちこと
imageCA0Q026M.jpg

出生名 大本彩乃おおもと あやの
出生 1988年9月20日(24歳)

血液型 A型

3人とも広島出身で出会いはアクターズスクール(第一期生)

当時、小学校6年生で実はのっちは最初違うグループだったんですね。

ぱふゅーむは最初かしゆかとあーちゃんともう一人で組んでいたのが

1人脱退。 その後のっちが加入して現在のPerfumeになりました。

Perfumeには決まり事があって

髪の毛は染めない。

髪型も変えないってのがあるらしいです。

ママの言いつけらしく売れるまでは変えちゃダメって

今でも変えない3人はホント素直でかわいいですね。

かしゆかはそーとうパッツンに飽きてるらしいが・・・笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。