SSブログ

Perfumeあーちゃんの誕生日おめでとう! 彼氏発覚! 画像 [音楽]





今日はPerfumeの天然キャラあーちゃんの誕生日!

yjimage.jpg

おめでとう! 今年も元気いっぱい活躍してください

でもこのユニットPerfumeみんな可愛いしスタイルもいいのに全然浮いた話を聞きませんね?

しかし、あーちゃんには全員が公認の彼氏がいたのです。


それは

yjimageFOSL4R6E.jpg


卓造じゃねーよ!


と通常の突っ込みをいれさいしていただき

そうyjimageZFQC1VNP.jpg

ハリセンの春菜なんですね

近藤春菜さんと西脇綾香さんは、

休日に食事を一緒にしたり、

二人でプライベート旅行にも行くなど

本当に仲が良いみたいです。


あーちゃんと言えばもう一人忘れてはいけないのは妹!
yjimage8LOORYOG.jpg

西脇 彩華にしわき さやか9nineのメンバーでもあり超仲良し姉妹

今後もPerfumeと9nineの応援をしていきたいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。