SSブログ

指原莉乃 スキャンダル 画像 カラー 秋元ともスキャンダル





昨日、日産スタジアムで行われたAKB48 総選挙2013盛り上がりましたね。 

会場中はもちろん日本中がまさかって思う結果になりましたね

速報を1位で通過したHKT48指原莉乃がセンターに決定。

無題21212.pngそこで指原莉乃で検索してみると

指原莉乃 スキャンダル 画像 カラーなんてキーワードが出てきました。

そう指原莉乃はAKBきっての超肉食でも有名ですよね。

HKTに移籍した理由として元彼にスキャンダル写真などを送りつけられたのが原因でした。

m_2013y05m29d_215421853.jpg

それをきっかけに地元大分を拠点とするHKT48に移籍。

しかし、干されるどころか、その後もなんだかんだテレビでの露出が多いですよね?

なんでなのかな?枕営業?などと考え 

もしや総合プロデューサー秋元と? さっそく調べましたがさすがに何もなく・・・

でも必ず何かありますよね。 一部の関係者はこう語っていました

「彼女は秋元さんに気に入られていて、不満があると直接秋元さんにメールするんです。だから、周囲も注意できないんですよ…」やっぱり

しかし、HKTスタッフは大変ですよね。指原の天狗状態を注意出来ずストレスがたまった状態。エリカ様改め

さしこ様状態ですから。

さらに、今回のねじ国会 指原総理さらなる天狗にならずAKBを壊さずにしていただきたい。


大島優子じゃありませんがどんな肉食コミカルグループになるか楽しみですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。