SSブログ

有吉弘行 生野陽子熱愛 結婚 元相方 森脇和成は今?





今ネット上で毒舌キャラ有吉弘行と人気女子アナ 生野陽子さんの熱愛は話題になっていますよね。
3322.jpg
なんで?


気になって調べてみました。

噂のきっかけは2人が共演している『ぶらぶらサタデー 有吉くんの正直さんぽ』

カメラの回っていない所で生野アナの荷物を持ってあげたりとイチャつき感が凄いと

スタッフ間では有名らしいです。


image978.jpg

しかし、有吉さん毒舌キャラで有名ですが、実はとても礼儀正しくやさしいとの声が沢山ありますし、

今まで噂になった人とも結局ネタに過ぎなかったですから、今回もおそらくネタでしょう。

でも生野アナって同僚の中村アナと交際中では?

今まで何度も報道されていますよね。

やっぱりこっちが本命でしょうか?



有吉さんの事を調べていたらやっぱり元相方森脇和成さんが気になりこっちも調べてみました


2004年に猿岩石を解散後

㈱スクラッチという会社の専務になっていました。

看板や外壁を扱う会社にたいです。

2007年には一般女性と結婚しかし披露宴には有吉さんはじめ芸能関係者はほとんど出席がなかったそうです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。