SSブログ

土屋アンナ舞台中止 「誓い~奇跡のシンガー」 画像 [芸能]





「誓い~奇跡のシンガー」

土屋アンナさん主演の舞台中止


main11.png



土屋アンナさん主演の舞台中止が発表されましたね。

中止の内容及び発表の仕方が凄い。

公式ホームページによると(制作者側)土屋アンナ氏が舞台練習に全く来ない為、

といかにも土屋アンナ氏が悪い!サボっている。みたいな書き方です。

それに加え、損害賠償を3000万請求するとの事。

もちろん、これに対して土屋アンナ氏は真っ向から反論。

自信のブログで「ただただ困惑・・・」http://ameblo.jp/anna-tsuchiya/entry-11537062314.html


実際、原作者の濱田朝美氏も



o0320046910516908156.jpg 
舞台化について「どうしても納得がいかない事があり、この場を借りて事実をお話したいと思います」と書き出し、土屋アンナが稽古を欠席し、そのため公演中止になったことは事実無根であるとしている。

 そして「これから、お話する事が真実です」とし、著書の舞台化を許可した認識がなく、記者会見の1週間前にそのことを知り、ただただ驚いたとつづっている。


一体この騒動の行方は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。