SSブログ

あの人は今! 矢口真里 現在 [芸能]







自宅不倫騒動」が発覚して以来、表舞台から姿を消していたタレント・矢口真里さん(30)の近況を2013年9月20日発売の「FRIDAY」さんがスクープしましたね


記事によると
 一時は「二重あご」「激太り」とも報じられてきたが、


E79FA2E58FA3E79C9FE9878C20E6BF80E5A4AAE3828A.jpg

現在の矢口さんは以前と変わらぬ健康的な姿を保っていたテレビに出演していた頃とあまり見た目は変わらない

もう、あの人は今ぐらいでしか見ることはないのでしょうか?
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ3姉妹グラビアアイドルへ  ??? 画像 [芸能]






人気テレビ番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志さん(48)

の次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹が、

週刊誌『FLASH』(光文社・9月17日発売号)でグラビアに初挑戦したことが16日、わかって話題になっていますね

69e2c939.jpg

同誌で8ページにわたり特集を組まれ、3姉妹は、ワンピース、コスプレ、白色の水着姿を披露。

普段見ることができない娘たちの表情に、衣装や撮影場所の提案を行ったダディも


「我が家としてはいい思い出になりました」と大満足だ。


ってテレビをなんだと思っているんでしょうかね?


この家族っていったい???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

西内まりやちゃんがかわいい サイズ&パンチラ画像 [芸能]






現在、土曜日に放送中のドラマ「山田くんと7人の魔女」


主演の西内まりやちゃん

西内.jpg



1993年12月24日生まれ


西内まりやさんは本名みたいですが、なぜまりやになったかというと、
生年月日でもあるように、クリスマスイブに産まれたからだそうですよ!

気になるスリーサイズは

B81-W62.5- H87.5. ちなみに身長は170cmで、 体重は47キロです。

スタイル抜群でカワイイですね。


パンチラ画像も見つけちゃいました。

ドラマを見ていてかわいいなぁ ん?誰かに似てない?


優香.jpg


そう優香ちゃん

優香ちゃんもスタイル抜群でかわいい!

そこでスリーサイズまで調べてしまいました。

B87 W59 H85 cm

1980年6月27日/かに座/東京出身/O型/157cm

姉妹なのでは・・・


調べてみると


やっぱり違う

ですよね。でも、まりやちゃんには実の姉がいてしかも、タレントさん


名前は西内ひろさん

1989年2月14日生まれ

元レースクイーン
西内ま~1.JPG

3人共に本当にかわいいですね




みなさん気になるまりやちゃんのパンチラは!


130811f_0013-580x687.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本太郎に隠し子が  画像 [芸能]





山本太郎議員になんと! 隠し子が!


山本太郎は2012年5月に元プロサーファー割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんと結婚したものの

約3カ月でスピード離婚していたことが今年8月、明らかになったばかり。
waeisa.jpg


その山本が39歳の一般女性との間に男児が誕生していたことが3日、分かった。

一部スポーツ紙が報じ、山本氏の事務所が「報道の通り」と認めた。


一般女性とは結婚しておらず、事実婚の状態だが、子供は認知しているという。


443234ae.jpg


当然、結婚なんて出来ませんよね。


選挙前に発覚していたらどうだったのでしょうか?


プライベートの事なのであまりツッコミたくはありませんが、


ツッコミどころ満載ですね。


この人が日本の国会議員とは・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇多田ヒカル 母への思い  動画 [芸能]






最愛の母・藤圭子さんを失った宇多田ヒカルさんとても辛いでしょうね。



彼女自身病気や離婚を経験してようやく活動を再開し始めた矢先


1ファンとしてはあまり騒がないでほしいです。


そんな彼女が活動を停止する直前に書き下ろした曲がありました。

母への気持ちを綴ったものでしょうか?




宇多田ヒカルさんのブログ等には今回の件について何も語られていませんが、


突然の出来事。


無理をしないで頑張ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤圭子自殺か? 知人宅から [芸能]






歌手の藤圭子(本名・阿部純子)さん(62)が22日朝、東京都新宿区西新宿のマンション敷地内で倒れているのが見つかり、病院に搬送されたが死亡したことが警視庁への取材で分かった。自殺とみられる。

 藤さんは歌手の宇多田ヒカルさん(30)の母親で、「圭子の夢は夜ひらく」などのヒット曲で知られる。


飛び降りた場所はなんと知人宅

マンション13階の一室に藤さんの知人の30代男性が住んでおり、

ベランダにスリッパの片側が落ちていたことなどから、

警察によると藤さんが男性宅を訪れていて飛び降り自殺したとみて、詳しい経緯を調べている。

遺書などは見つかっていないという。

 同署によると、通行人がマンションから女性が転落したのに気付き、110番通報。藤さんの元夫が藤さんと確認した。


同署員が知人男性宅を訪れたとき、男性は1人で寝ており、藤さんがいなくなったことに気付かなかったという。


fujikeiko20best.jpg

藤 圭子(ふじ けいこ、1951年7月5日 - 2013年8月22日)は、日本の演歌歌手。本名、阿部 純子(あべ じゅんこ)。 

岩手県一関市生まれ、北海道旭川市育ち。『怨歌』と呼ばれるような夜の世界の女の感情を歌った暗く陰鬱な歌を、伸びやかに深々と超越的に歌い上げた。

1960年代終わりから1970年代初めにかけて一世を風靡した演歌歌手。前夫は音楽プロデューサーの宇多田照實で、娘は音楽家の宇多田ヒカル。


また、元夫は演歌歌手の前川清である


前川はきょう都内でコンサートのリハーサルをしており、訃報を知った際には呆然としていたという


「突然のことで言葉になりません」とコメントを寄せた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

風立ちぬは子供に悪影響 [芸能]





スタジオジブリが送る最新映画「風立ちぬ」が大人気ですね。


なんとこの映画「子供に悪影響を与える!」と声が


NPO法人日本禁煙学会が指摘。

問題箇所は多数ありあげればキリがないと、


作品は関東大震災から太平洋戦争に突き進む激動期の日本が舞台。主人公は零式艦上戦闘機(ゼロ戦)の設計者・堀越二郎をモデルにした青年で、美しい飛行機をつくる夢を追った半生を描く。

過去の出来事とはいえさまざまな場面での喫煙シーンは問題ありと指摘した。


しかし、学会側は最後に「なお、このお願いは貴社を誹謗中傷する目的は一切なく、貴社がますます繁栄し今後とも映画ファンが喜ぶ作品の制作に関わられることを心から希望しております」と“注意書き”し、要望書送付の意図を説明。「どうぞその旨をご理解いただき、映画制作にあたってはタバコの扱いについて、特段の留意をされますことを心より要望いたします」と締めくくっている。


冒頭あらすじは・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

土屋アンナ 3000万以上の賠償請求! [芸能]






舞台が中止になって話題になっている土屋アンナさん

続報がでました。


今日のニュースによると

ただの怠慢! 舞台に怖気づいたと制作側が損害賠償請求訴訟を東京地裁に起こした。


請求額は3011万円。


土屋アンナが稽古に来なかった。さぼった事が中止になった原因と強調した。


そもそも、この時点で双方の意見がバラバラである。

土屋側は原作と違う事や濱田朝美さんからの許可がでているのか?


稽古を始める以前の話をしている。


また、舞台監督の甲斐智陽氏は


トラブルの発端となった7月16日のパーティー会場で、

土屋アンナから「嘘つきっ!」とののしられて怒鳴り合いになったことなどを明かした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋アンナ舞台中止騒動 監督は原作を読んでいない [芸能]






土屋アンナ舞台中止騒動 に新たな事実が


それは、元スタッフによる爆弾発言だった。

監督の甲斐智陽こと高橋茂氏は原案になっている車いすシンガー濱田朝美さん(31)の著書やCDを

「監督は読んでいないし、聴いていないはず」と証言。


土屋アンナ以外にも高橋氏の言動を非難する声が続出してきた


また、ひどいことに6月にはキャストが決まっていたにも関わらず、

土屋アンナとの共演をネタにオーディションを開催しチケット販売に精を出したという


これに対して高橋氏も反論「本は10回も20回も読んだ」 CDだって家にあるしと説明。


それにしても、スタッフに対してなど不信に思われるような事を言っていたのは間違いないだろう


今後はチケットノルマなどに他方向からの意見が出てくるだろう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

極楽加藤に殺人予告 動画 [芸能]






『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』で、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が生放送された。

お笑いタレントの加藤浩次が“爆裂お父さん”のキャラでゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、渡辺麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上した。


気になる映像はこちら




さすが爆裂お父さん!

素晴らしい回しと キック!


がしかし、

ツイッターで加藤へのクレームが殺到した、。

中でも熱いファンからは「加藤浩次、殺すしかない」、「加藤嫌い、まゆゆにしたら殺すぞ」、「加藤、ゆきりんに手を出したら殺す」とつぶやかれている。

またAKB48だからというわけではなく、「まゆゆの頭を蹴ったのはダメだろ。誰が相手だろうと人の頭を蹴るのはダメ。許されないよ。許そうみたいな風潮なんてあってはならない」、

「結構ガチで蹴飛ばして、これはアカンなぁと思いました」という意見も見られる。


この事態にナイナイ岡村が謝罪の運びとなった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。