SSブログ

西内まりやちゃんがかわいい サイズ&パンチラ画像 [芸能]






現在、土曜日に放送中のドラマ「山田くんと7人の魔女」


主演の西内まりやちゃん

西内.jpg



1993年12月24日生まれ


西内まりやさんは本名みたいですが、なぜまりやになったかというと、
生年月日でもあるように、クリスマスイブに産まれたからだそうですよ!

気になるスリーサイズは

B81-W62.5- H87.5. ちなみに身長は170cmで、 体重は47キロです。

スタイル抜群でカワイイですね。


パンチラ画像も見つけちゃいました。

ドラマを見ていてかわいいなぁ ん?誰かに似てない?


優香.jpg


そう優香ちゃん

優香ちゃんもスタイル抜群でかわいい!

そこでスリーサイズまで調べてしまいました。

B87 W59 H85 cm

1980年6月27日/かに座/東京出身/O型/157cm

姉妹なのでは・・・


調べてみると


やっぱり違う

ですよね。でも、まりやちゃんには実の姉がいてしかも、タレントさん


名前は西内ひろさん

1989年2月14日生まれ

元レースクイーン
西内ま~1.JPG

3人共に本当にかわいいですね




みなさん気になるまりやちゃんのパンチラは!


130811f_0013-580x687.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。