SSブログ

極楽加藤に殺人予告 動画 [芸能]






『FNS27時間テレビ 女子力全開2013』で、バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』が生放送された。

お笑いタレントの加藤浩次が“爆裂お父さん”のキャラでゲスト出演したAKB48と絡んだ際に、渡辺麻友の頭を足で蹴ったことからツイッターが炎上した。


気になる映像はこちら




さすが爆裂お父さん!

素晴らしい回しと キック!


がしかし、

ツイッターで加藤へのクレームが殺到した、。

中でも熱いファンからは「加藤浩次、殺すしかない」、「加藤嫌い、まゆゆにしたら殺すぞ」、「加藤、ゆきりんに手を出したら殺す」とつぶやかれている。

またAKB48だからというわけではなく、「まゆゆの頭を蹴ったのはダメだろ。誰が相手だろうと人の頭を蹴るのはダメ。許されないよ。許そうみたいな風潮なんてあってはならない」、

「結構ガチで蹴飛ばして、これはアカンなぁと思いました」という意見も見られる。


この事態にナイナイ岡村が謝罪の運びとなった
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。