SSブログ

山本太郎に隠し子が  画像 [芸能]





山本太郎議員になんと! 隠し子が!


山本太郎は2012年5月に元プロサーファー割鞘朱璃(わりさやじゅり)さんと結婚したものの

約3カ月でスピード離婚していたことが今年8月、明らかになったばかり。
waeisa.jpg


その山本が39歳の一般女性との間に男児が誕生していたことが3日、分かった。

一部スポーツ紙が報じ、山本氏の事務所が「報道の通り」と認めた。


一般女性とは結婚しておらず、事実婚の状態だが、子供は認知しているという。


443234ae.jpg


当然、結婚なんて出来ませんよね。


選挙前に発覚していたらどうだったのでしょうか?


プライベートの事なのであまりツッコミたくはありませんが、


ツッコミどころ満載ですね。


この人が日本の国会議員とは・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。